SSブログ

トレンド速報

 

要潤の結婚相手は松藤やすこ! [芸能]

俳優の要潤さんが結婚することが発表されましたね。

結婚報道で気になるのはもちろん、どんなお相手なのか。
結婚発表時は元タレントの美人社長
としか明らかになっていませんでしたが
ついに、お相手が誰か判明しました!


お相手の名前は松藤あつこさん

松藤あつこさんは千葉県柏市出身の
1981年9月10生まれの31歳。
血液型はA型。

クロス・エ・キューブという化粧品会社の社長さんだそうです。
美容石鹸を販売している会社を経営しているようですね。

グラビアアイドルもやっていたようです。

・身長156cm
・スリーサイズ:B88W56H83

グラビアをやっていただけあってスタイルは
抜群ですね~

ほかにもいろいろ調べてみましたが
公式ブログやWikiの情報も削除されており、
公になってる情報は少なかったです...

名前を伏せたり、ブログを削除したりしているようですが
何かやましいことでもあるんでしょうか...


ということで調べてみるとありましたよ~

気になったのは松金ようこさんとの親密な関係

ペニーオークションのステマ問題の黒幕
とまで噂される方です。

彼女もペニオク問題に絡んでいるのでしょうか?

公開している情報を削除していることから
かなり怪しいこともやってるんじゃないでしょうかね(苦笑)

要さんが知ったら大変なことでもあるのかな?


何はともあれ結婚おめでとうございます!

ジャガーさんを演じきった要さんなら
彼女のことも支えていけるよ!(たぶん 笑)













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Barrett

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪問したことを知ったので、私は賛成を返すようになったと思いますか?私は私のウェブサイトを改善するための問題を見つけようとしています。
ウェブサイト!私はいくつかの
あなたのアイデア!
by Barrett (2017-09-25 04:34) 

Kieran

私は人々が集まって意見を共有するときにそれが好きです。

素晴らしいウェブサイト、良い仕事を続けてください!
by Kieran (2018-03-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。