SSブログ

トレンド速報

 

柏木由紀のソニマニ騒動は真実だった!?証拠はシャネル? [芸能]

ついこの間週刊文春でも話題になったゆきりんこと柏木由紀さんの
Jリーガーとの合コン報道が出てましたね。

実は僕AKBが好きなので(ゆきりんも好き)最近のこういった話はあんまり
聞きたくないのですが・・・苦笑


実はこの合コン報道があってから過去のソニマニ騒動また話題になってるんですね。

このソニマニ騒動とはソニックマニア
(サマーソニックの前夜にやるフェスのことです)というロックフェスで
ゆきりんを見つけたというツイート
があったからなんです!


その問題となったりーこさんのツイート↓

りーこ
あんな人いっぱいなとこでやるなんてね(;・∀・) 寝ても覚めてもゆきりんワールド?
を信じてるヲタがかわいそーになりましたw

チア ルーシー
えー!うらやま!!ゆきりんもびっくりだね!で、何見たのw?

りーこ
クビになっちゃうからここには書けないw

りーこ
ゆきりんメンズ2人と一緒! Mステ終わりに来たんだなw

りーこ
ゆきりんシャネルのバッグ持ってます!笑

りーこ
ゆきりんよりは歳上っぽいけどね、ボーイフレンド?的な?w

りーこ ?@riiicocoa
やば!見ちゃいけないもんみたw

りーこ ?@riiicocoa
@ayutiii 写真撮らないうちら偉いね!笑

りーこ ?@riiicocoa
@ayutiii 見た、見た!!!横からも後ろからも!!!!笑

ayutiii? ?@ayutiii
@riiicocoa うちら証言出来るね…w

riiicocoa @kenta_ether 瞬間を撮影しなかった私たち偉いと思います。
笑 ただ、彼女は清純派ではありませんw




こんなやりとりがあったわけです。

証拠写真もないしガセってことで収まったわけですが
文集の記事が出てまた再燃したというわけです。

記事中にはシャネルのバッグを振り回し
と書かれているんですが、これが問題なんです!

さっきのツイートを見ると

りーこ
ゆきりんシャネルのバッグ持ってます!笑




!!!


バッグのブランドが一緒だったんですね~


証拠写真とかは出てないんではっきりとしたことは
言えませんがこれでまたゆきりんもいろいろ騒がれそうですね・・・

ゆきりんのソロシングルが発売したばっかで
出来過ぎてる感じもしますがどうなんでしょう?

歌はいい歌なんですが 苦笑

AKB好きとしては今後が気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。