SSブログ

トレンド速報

 

有馬温泉 兵衛向陽角の口コミは?日帰り・宿泊オススメプランも紹介! [旅行・宿泊]

いや~、温泉いいですよね。
疲れきった体を癒しに行きたいです。

僕が気になってるのが

有馬温泉の兵衛向陽角



伝統のある有名な旅館ですから始めて行くなら安心だし。
あと口コミ見てるとすごくいいことばっかり書いてるんですよ!

  • 料理が美味しい
  • 温泉最高!
  • きめ細かいサービス
  • 部屋から見える絶景


特にサービスはすごくて駐車場まで迎えに来てくれたり、
お肉が食べられない方のために別の料理を出してくれたり、
記念日の時は特別サービスなど、心遣いがすばらしい!

さらに行きたくなりました!

でも少し気になったのが部屋が古いってとこですかね・・・
まぁ歴史があるからしょうがないんですけど 笑


そして、やっぱり気になるのは宿泊プラン!!

そこで、向陽閣の日帰りと宿泊のオススメプランを紹介します。

まず日帰りのオススメプランは「ひさご」

神戸牛の鉄板焼き付のミニ会席プランです。

他のメニューはこんな感じ↓

吸物(小鍋仕立)/造り(鯛、剣先烏賊)/八寸(季節の4品)/
蒸し物(茶碗蒸し)/煮物/油物/御飯/香の物/デザート


食事は11:30~15:00
(14:00までに行ったほうが良いみたいです)

入浴は11:00~15:00

(タオルとかも借りられるので手ぶらでOK!)


続いては宿泊プラン!

オススメは「有馬四季菜ブッフェ」

特上の黒毛和牛の鉄板焼付きのバイキング!

しかも今ならウィンターセールでお得です!

お部屋は西館と南館の2種類があります。
オーソドックスな西館とちょっと優雅な南館。
(南館の方が若干高いです)


ちなみに、南館の1階で浴衣の貸出もやってます。
特別感があっていいですよね!

すごく行きたいけど中々休みがなくて残念・・・orz

公式HPのメルマガ会員になると最大20%オフになるのでお得ですよ↓

兵衛向陽閣HP

はぁ~

たまには贅沢にくつろぎたいわ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。